てぃーだブログ › 撃チン倶楽部PART2 › フカセ釣り › 火曜日の釣果

2010年09月22日

火曜日の釣果

火曜日に本島の最北端の岬に初めて行ってきました車月曜日の夜に入り場所を確保びっくり!!釣友のよしゆき君は、夜大物を狙いさかな自分達は朝からフカセの予定さかな
大物を狙っていたよしゆき君に朝方に大きい当たりがあったが針に乗らなかったらしく痛恨のバラシ(涙)そして、朝から交代してフカセ釣りニコニコ
火曜日の釣果
2番隊長(勇作)と自分で竿を出して釣り開始アップコマセを撒くと魚が浮いてくるキラキラ 最初にヒットしたのは、2番隊長の勇作君!!
火曜日の釣果
火曜日の釣果
それからも当たり連発で楽しんできましたニコニコ
自分も釣ってましたが、誰も写メ撮って無いので写メ無しです(涙)
午後3時くらいにコマセがきれて釣り終了びっくり!!帰りにステップに行って検量してきましたさかな
火曜日の釣果
二人の釣果ですチョキ久しぶりの爆釣でしたびっくり!!





同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
参った
参った(2012-03-18 20:06)

釣れるかな(^-^)/~~
釣れるかな(^-^)/~~(2012-03-18 07:57)

行ってきます
行ってきます(2010-12-26 07:32)

釣研フカセ釣り大会
釣研フカセ釣り大会(2010-09-26 11:22)

最北端
最北端(2010-09-21 10:12)

行ってきます
行ってきます(2010-07-25 03:40)


Posted by たーれー at 21:23│Comments(2)フカセ釣り
この記事へのコメント
釣ってますね (笑) みんな美味しそうですね
Posted by ひーがー at 2010年09月23日 18:03
ひーがーさんへ
久しぶりに楽しかったです(笑)
美味しくいただきましたp(^^)q
Posted by たーれー at 2010年09月24日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。