てぃーだブログ › 撃チン倶楽部PART2 › 雑談 › 来てしまった

2010年08月01日

来てしまった

来てしまった

いつものまじゅんに来てしまった(>_<)


同じカテゴリー(雑談)の記事
お疲れ
お疲れ(2011-01-23 17:27)

講習会
講習会(2011-01-23 08:20)

久しぶりに
久しぶりに(2010-12-29 18:37)

今日は
今日は(2010-11-13 23:37)

今日
今日(2010-08-01 11:35)

飲んじゃってます♪
飲んじゃってます♪(2010-07-22 21:17)


Posted by たーれー at 22:48│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
お久しぶりです♪行ってしまいましたか(笑)
Posted by 新派新派 at 2010年08月03日 20:00
新派さんへ
行ってきました(^O^)/
楽しかったですよ(笑)
Posted by たーれー at 2010年08月03日 21:54
たーれーさん!!
お久し振りで~す。
元気そうでなによりで~す!!

おっきなお魚さん・・・・・沢山虐めてますか?

私は、忙し過ぎて
仕掛けの作り方も忘れてしまいました。
まぁ、昔から大した仕掛けはしませんが・・・・・笑

誘って下さいね。
(釣りでも・まじゅんでも)

大漁祈願
Posted by ナベ at 2010年08月03日 23:29
いつも楽しいひと時をありがとうございます(^0^)/

名前は・・・りょうこですよ(笑)
Posted by ☆★みや★☆☆★みや★☆ at 2010年08月05日 03:45
ナベさんへ
お疲れ様です(゚▽゚)/
最近忙しいんですね(>_<)体調気をつけてくださいね!
自分も、忙しく釣りしてませんが落ち着いてきたら一緒に行きましょうね(^O^)/それと、飲みもp(^^)q
Posted by たーれー at 2010年08月05日 20:58
☆★みや★☆さんへ
こちらこそいつも美味しい料理、美味しいお酒ありがとうございますp(^^)q

また行きますね(^O^)/

名前は、インストール完了です(>_<)
Posted by たーれー at 2010年08月05日 21:01
明日お会いできるのを楽しみにしてます(*^-^*)
Posted by ☆★みや★☆☆★みや★☆ at 2010年08月27日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。